SSブログ

リモワ アローズについて [リモアについて]

リモワ アローズといえば、リモワとユナイテッドアローズの合作スーツケースです。

現在も入荷するたびに売り切れてしまう超人気シリーズ。
正確にはユナイテッドアローズが、リモワに別注したオリジナルだそうです。

このコラボーレションは、毎年のように行われています。
そして楽しいのは、毎年違うデザイン・カラーで発表されるのですが、
今年のモデルは「エクリュ」と名づけられています。

このユナイテッドアローズ / リモワのエクリュ、私の感想は一言で、
「エレガント」です。
色がすごくいいですね。 2色あるようですが、ホワイトのほうがタイプかな?
クリーム色系もオシャレで捨てがたいです。

そしてこのエクリュは限定モデルですので、いまのところアウトレットは
ありません。 なのでご紹介は控えますが、下記に販売店情報が有ります。

こちら=ユナイテッドアローズ リモワ ビューティーアンドユース

まだ在庫ありのようですね。
全種類有るかまではちょっとわかりませんが、1年毎の限定品です。
是非ゲットして、他の方やリモワファンにアピールして下さい!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。