SSブログ

リモワ サルサデラックス 89L アウトレット 最安値! [アウトレット最安値]

リモワサルサデラックスの最安値をお伝えします。

サルサデラックス全般ではなく、今日は1つのサイズ・カラーの最安値情報を
お伝えしようと思います。

お盆が終わり、子供達の夏休みも終わり、次の旅行シーズンは基本的に
クリスマス、お正月近辺という事になります。

冬の旅行というのは日本で着る服があるために、夏の旅行よりも荷物が
多くなるのが普通です。

ですので暖かい季節より、少し大きめのスーツケースが必要になってきます。

そこでちょうどいいのが今回のサルサデラックス89Lです。

このぐらい大きいと、帰りのおみやげもある程度多目に買うことが出来るでしょう。


そしてこのカラー! 「オリエンタルレッド」ですが、
普通の赤ではありませんよ。

やや異色な感じがするレッドです。 サルサデラックスのカラーと言うのは、なんでこう
味わい深いのでしょうか? 本当に引き込まれるような美しさがあります。

そして光沢の感じが凄く高級感があるんですね。
これはリモワ以外にはない色合いです。


最後に価格ですが、破格の34%OFFです!!

本当の意味で、超激安ですよね(笑)。 これぞ最安値です!


詳細は↓
リモワ RIMOWA スーツケース サルサデラックス 4輪 873.65 89L

リモワ RIMOWA スーツケース サルサデラックス 4輪 873.65 89L

(¥61,800- 税・送料込み)






   .
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。